大矢相互不動産|稲沢市・一宮市・清須市・愛西市・あま市・津島市・北名古屋市の土地・住宅・不動産売却・購入のことなら

物件を売る
Sell ​​properties

不動産のご売却について

安心してお任せください!

不動産を売るにはどうしたら良いの?お客様の疑問にお答え致します。親切、丁寧、安心をモットーに無料でご相談・査定を致します。お気軽にご相談下さい。

売却をする上での一連の流れになります。たくさんの項目があるように思われますが売主様に行っていただく事はそんなに多くないと思います。又、当社スタッフが親切・丁寧に全てお手伝い致しますのでご安心してお任せ下さい。

ご売却の流れ

STEP1

無料相談・無料査定の依頼をする

まずはご自身で信頼のできる不動産会社かどうか、無料で相談してみて下さい。 近隣の取引事例、創業より50年の過去の取引事例、物件の状況、物件の程度より、お客様の大切な不動産の価値をお伝え致します。下記のお問合せフォームよりご連絡いただくか、お電話で、親切・丁寧・安心をお確かめ下さい。
STEP2

販売方法を決定する

ご安心のご理解ができましたら、販売方法を決めていただきます。販売方法は、仲介での販売と 買取と2つパターンがあります。それぞれメリット、デメリットがありますので、こちらをご 確認下さい。
STEP3

仲介/買取

仲介媒介契約締結

売却するために、当社に仲介の契約をしていただきます。契約書には価格、契約期間、売却条件等、明確に記入されますので安心しておまかせいただけます。
買取
当社不動産買取システムで高値査定致します。ご納得をいただけた場合、締結に移ります。スムーズな売却が可能です。
STEP4

営業活動の開始

いよいよお客様よりお預かりした大切な不動産の販売がスタートになります。創業より44年間の顧客情報より、購入希望者のご紹介、yahoo不動産などのインターネット掲載、当社ホームページ掲載、現地看板取付等、全て無料で行っていきます。又、長年の営業活動で培った独自のネットワークでスムーズに販売できるように、努力致します。
STEP5

購入希望者と打合せをする

当社が購入希望者と条件等を打合せ致します。お客様の立場に立って打合せをさせていただきます。
STEP6

売買契約の締結

いよいよ契約の締結になります。大切な不動産の契約ですので約2時間~3時間をかけて、売主様と買主様に物件の説明、契約内容の説明等を行った後、契約書にご署名、ご捺印いただきます。経験豊富な宅地建物取引主任者が書類作成から説明までさせていただきます。
STEP7

物件のお引渡し

契約後、売主様・買主様にはお引渡しに向けて、それぞれご準備をしていただきます。すべての条件が整った後、引渡しを行います。引渡しにも立合いさせていただきますのでご安心下さい。この時に初めて費用が発生します。売却をした代金より仲介手数料、登記費用、測量費用等の経費をお支払いいただきます。このときまでに費用は必要ありません。