大矢相互不動産|稲沢市・一宮市・清須市・愛西市・あま市・津島市・北名古屋市の土地・住宅・不動産売却・購入のことなら

会社案内
Company

代表取締役挨拶

代表取締役挨拶

 平素は、㈱大矢相互不動産をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。代表取締役の水谷順でございます。
当社は、創業より46年、稲沢市・一宮市・清須市・あま市など、いわゆる尾張地区を中心に、不動産の売買・賃貸・仲介・管理・新築分譲などの不動産にかかわるあらゆる業務を行っている会社でございます。 今までの沢山の方々との大切な出会いに、育て続けて頂き、今に至ります。
 当社の社是は「明日のよりよき相談役」
「明日」とは、全ての皆様の「明日」です。「明日」は皆様が一生を終えられるまで、ずっと続いていくもの。
私達、大矢相互不動産は、日々成長し続け、皆様の「明日」が輝くための磨き石となり続けます。
私の考える不動産業は一言で、皆様のために最良の「情報」をご提供する仕事です。
「情報」という言葉は「情報の氾濫」など一般的に乾いたイメージで語られることも多いですが、 私は「情報」は、その文字の通り、「情(なさけ)の報せ(しらせ)」だと思っています。
インターネットや新聞、雑誌に掲載されているものも大切な情報ですが、 本当に皆様のための、最良の「情報」は、沢山の方との深い関わりの中にあると信じ、 そういう関わりをつくり続けることが我々の使命です。
そして、そうして得た最良の「情報」で皆様の「明日」が輝くことが私達の喜びです。
私達、大矢相互不動産は、本物で最良の「情報」である「情(なさけ)の報せ(しらせ)」をご用意し、 皆様のお力になれる日を心よりお待ちしています。

社是・経営理念

社是・経営理念

-感謝-
皆様の夢をかなえるパートナーに私達を選んでいただいたことへの感謝、奇跡であるこの出会いへの感謝、あなたの夢をかなえるために私達の力を発揮できる喜びを、最良の「情報」のご提供で表現します。

-ぬくもり-
私達は、皆様に喜ばれることを考え、実行し続けることを通じて、昔より日本の人々が大切にしてきた、人と人とのふれ合いの仲に生まれる温かさを大きく育み続け、ぬくもりあふれる街をつくります。

-信頼の蓄積-
私達は、一つでも沢山の夢のお手伝いをさせていただくため、あなたとの出会いを通じて、更に自分を成長させます。そして、次にお会いする時には、更にあなたの為に力を発揮します。

会社概要

                                                                                               
会社名 株式会社 大矢相互不動産
本社所在地 愛知県稲沢市大矢町地蔵堂60番地の2
設立 昭和57年1月29日(創業昭和51年)
資本金 金1,000万円
決算月 5月
代表取締役 水谷 順
従業員 9名(常勤8名 非常勤1名)
取引銀行 岐阜信用金庫 奥田支店  大垣共立銀行 大里支店
所属団体公益社団法人 愛知県宅地建物取引業保証協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
東海地区不動産流通協会(トレックグループ)
一般社団法人 住まい管理支援機構
MU会(三菱UFJ信託銀行主催)
日本土地建物販売協力会
青年経営者研修塾 塾生
主要業務 不動産売買
不動産売買及び賃貸の仲介
不動産貸付
不動産管理
分譲住宅
太陽光発電所の運営・プロデュース
農園レンタル(ゆうゆうファーム)、農業講座等
事業所 <本社>
愛知県稲沢市大矢町地蔵堂60番地の2
(TEL)0587-36-3150 (FAX)0587-36-3189
(E-mail)info@ooyasougo.com
<稲沢中央営業所>
愛知県稲沢市小池3丁目12-4
(TEL)0587-24-2840 (FAX)0587-24-2847
(E-mail)cyuo@ooyasougo.com
営業時間 AM9:00~PM6:00
定休日第1・第3火曜日及び毎週水曜日
URL http://www.ooyasougo.com/

本社所在地

稲沢中央営業所所在地

沿革

1976年 稲沢市大矢町の水谷勉(現会長)自宅にて、有限会社大矢相互不動産 創業
1980年 現本社事務所へ移転
1996年 東海地区不動産流通協会(トレックグループ)加盟
1997年 株式会社に組織変更(資本金1,000万円)
1997年 有限会社ダイソー管理設立
1999年 有限会社ダイソー管理を 有限会社ダイソーホームへ変更
2005年 稲沢中央営業所 開設
2010年 水谷勉、取締役会長に就任し、水谷順が代表取締役就任
2018年 稲沢中央営業所 移転